So-net無料ブログ作成
検索選択

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

競走馬成分分析<ライスシャワー> [あまりにもくだらない話]

昨日はじめてやってみました↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/hk164

以下コピペ


ライスシャワーの42%はトーシンブリザードで出来ています
ライスシャワーの40%はイブキガバメントで出来ています
ライスシャワーの6%はピュアドリームで出来ています
ライスシャワーの6%はアグネスレディーで出来ています
ライスシャワーの6%はアグネスタキオンで出来ています

トーシンブリザードって・・?と調べてみたら

地方馬だったんですね^^;

イブキガバメントは・・?と調べてみたら

コマンダーインチーフの産駒だったらしい

ピュアドリームは、未勝利馬だったし

アグネスレディーは調べたら出てこないから地方馬かな?

アグネスタキオンは、皐月賞馬で引退したのは知ってるけど

これをみる限りでは

ライスシャワーは、地方の血統(当たってる^^;)

遠くにG1が入ってるって分析^^

でも、よく知ってる馬が入ってたのは

ちょっとうれしいかも^^

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 13

華音

早速やってみたら・・・!!
華音の86%はメイショウドトウで出来ています
華音の8%はキャバレーで出来ています
華音の4%はピュアドリームで出来ています
華音の2%はアグネスプロトンで出来ています

ドトウの名前が入ってましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ   
しかも86%ってかなりですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
うちの日記に載せてもいいですか??(>_<)
by 華音 (2006-11-30 15:04) 

クリーム。

私ニャーワッカリマセ~~ン(笑)
通はたまらんのでしょうね!

  ポチット・・・・・・(^0^)」チャオ!
by クリーム。 (2006-11-30 15:54) 

ライスシャワー

華音さん>
やった~~
華音さんの大すきなドトウで出来てるんだね^^
ドウゾ ドウゾドウゾ (たっち風で^^)

クリーム。さん>
これね、やると「馬ふ○」で出来てる人も出てくるらしい・・^^;
好きな馬の名前だったらまたうれしいしね^^
応援サンキュ~♪
by ライスシャワー (2006-11-30 16:22) 

のん

私も早速やってみましたよ^^
のんの60%はフィーユドゥレーヴで出来ています
のんの24%はスズカマンボで出来ています
のんの9%はピュアドリームで出来ています
のんの7%はアグネスレディーで出来ています

ほとんど知らないです(;´Д`)
ちなみに本名でやってみたところ、86%テイエムオペラオーでしたw
by のん (2006-11-30 19:09) 

ライスシャワー

のんさん>
ライスも本名(苗字のみ)だと
オペラオーがけっこういっぱいいました^^

スズカマンボは去年の春天買った馬じゃないですか^^
by ライスシャワー (2006-11-30 20:17) 

ひな吉の母

ひな吉の本名(漢字)でやりました。

陽菜の83%はシンボリルドルフで出来ています
陽菜の15%はスマートボーイで出来ています
陽菜の2%はリヴィエールジータで出来ています

をぃをぃ・・・皇帝っすか?!(笑)
by ひな吉の母 (2006-11-30 20:51) 

ライスシャワー

ひな吉の母さん>
ひな吉ちゃんはルドルフですか?
無敗で行っちゃうんですかね^^
すご~~い、将来楽しみだね^^
by ライスシャワー (2006-11-30 20:59) 

和です。

和也の42%はロバノパンヤで出来ています
和也の38%はメイセイオペラで出来ています
和也の7%はスマートボーイで出来ています
和也の7%はピュアドリームで出来ています
和也の6%はシックスセンスで出来ています

やってみました。
なんか微妙ですね。
ちなみに本名の苗字でいってもシックスセンスは入ってました。

それから・・・
アグネスレディーはアグネスフローラの母。
だからフライトやタキオンのおばあちゃんですよ~。
by 和です。 (2006-11-30 22:45) 

鬼羅

鬼羅の49%はカルストンライトオで出来ています
鬼羅の34%はスパルタクスで出来ています
鬼羅の8%はツルマルボーイで出来ています
鬼羅の6%はアグネスレディーで出来ています
鬼羅の3%はアグネスプロトンで出来ています

私、スプリンターなん?
by 鬼羅 (2006-12-01 06:33) 

sweep

私もやってみましたよ(^^)
こんな結果でした↓
sweepの76%はワールドサンボーイで出来ています
sweepの9%はトーホウドリームで出来ています
sweepの6%はアグネスレディーで出来ています
sweepの5%はアグネスプロトンで出来ています
sweepの4%はアグネスタキオンで出来ています
あんまり知らない馬ばっかり(^^;)

本名でやったら、シルクフェイマスが主でした(笑)
by sweep (2006-12-01 12:05) 

ライスシャワー

和さん>
ロバノパンヤ好きですよ~^^
アグネスレディーは、タキオンのおばあちゃんだったのかあ
それならタキオンがでてきてもおかしくないよね^^

鬼羅さん>
スプリンターでさらに直線じゃないんですか^^

sweep さん>
そうだね^^
トーホウドリームくらいしか私もわからなかった^^;
by ライスシャワー (2006-12-01 17:40) 

bonpapan

ぼんの73%はエアシャカールで出来ています
ぼんの20%はユウフヨウホウで出来ています
ぼんの3%はリヴィエールジータで出来ています
ぼんの2%はアグネスプロトンで出来ています
ぼんの2%はアグネスフローラで出来ています

本名でやった結果です。自分はほぼ
エアシャカールで構成されてるみたいですよw
by bonpapan (2006-12-02 04:08) 

ライスシャワー

ボンパパさん>
エアシャカールですか~^^
なかなかいいじゃないですか~^^
by ライスシャワー (2006-12-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。