So-net無料ブログ作成
検索選択

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

ちょっとみてみてー(バトンとかないですよ) [あまりにもくだらない話]

マイミクさんや、このブログを見てくださったかたで

おひまがあったら見てほしいです^^

また、ブログを開設したんですが(バカですから^^;)

ヤフーブログの壁紙がね~~^^

http://blogs.yahoo.co.jp/riceshawer4 ←ここです^^

ディープインパクト

サクラローレル

メジロブライト

テイエムオペラオー(多分)

が、ついてるんですよ^^

まだ記事は1つしか書いていませんが

その写真見るだけでもいいので

よかったら訪問してください~^^

 

ついでなので他の私のブログも案内します

FC2ブログ ここは、バナーとかをたくさんはって

ブログでお小遣いが稼げたらと思っています

http://riceshawer4.blog83.fc2.com/

お茶の間ブログ ほとんどがキャベツダイエットと普段の生活を

暴露しています^^;

http://www.ochano-ma.com/blog/015766/

 

と、ブログを4個目にしてみましたが

まあ、実際一番記事を書いてるのは

このソネットブログです。

ミクシイとつないでいることもあって

一番閲覧が多いのですが

おひまがあったらどのブログにも遊びに来てくださいね^^


ぽちっと応援のクリックお願いします↓
★ブログランキング ★
PRとらくり のトラックバックがあったらクリックしていってね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

Ucan

 yahooブログ開設おめでとう。

次々とチャレンジしますね。リンクを貼って置きました。
無理せずに頑張りましょうね。
 
 応援ポチィ
by Ucan (2006-12-10 11:50) 

商人

やってますね。
私も頑張ろう。
でもそれぞれのブログでテーマ分けしているっていうのは
いいですね。またまたマネしようかな。
by 商人 (2006-12-10 11:54) 

bonpapan

ヤプログ開設おめでたうです^^
応援ポチポチしときますねー
by bonpapan (2006-12-11 03:14) 

ライスシャワー

Ucanさん>
いつも応援ありがとうございます^^
どこに行っても駄文ですけど^^;
よろしくお願いします^^

商人さん>
カキコありがとう^^
テーマって言うほどきちんと分けてはいないんですが
(そこまできちんと頭が回っていないので^^;)
ソネット(ここのこと)は、ほとんどが競馬&雑感なので
ここが一番ある意味で充実してるかも^^;

ボンパパさん>
いつも応援ありがとう^^
ボンパパさんのブログの先輩としての
色々な情報にいつも感謝しています^^
by ライスシャワー (2006-12-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。