So-net無料ブログ作成
検索選択

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

有馬記念「ライスシャワーの買い目」です^^ [競馬関連]

これだけかったら当たるだろう^^;

っていうくらい、買いました^^;

っていうか、買いたくなる調教の状態だったので

ついつい・・・ディープの相手探し^^;

④ディープインパクト→流しで

              ①ポップロック

              ②デルタブルース

              ③ドリームパスポート

              ⑤ダイワメジャー

              ⑦コスモバルク

              ⑧メイショウサムソン

              ⑪スウィフトカレント

   ×100円 =700円

ボックスで ②③④⑤⑧ ×100円=1000円

枠連 ③-③ ③-⑥ ×100円  =200円

複勝(応援馬券です^^;) ⑦  ⑪ ×100円=200円

   以上合計2100円です^^;

 

ちょっと買い過ぎって気がするんですけど^^;

ただ、ディープが来る可能性があまりにも大きいので

予算があったら総流しかけたいくらいでしたが

まあ、調教の動きとかを見ると、やっぱり人気がある馬は

動きがよかったと思います^^

 

まあ、ディープとドリパスできたら、マイナスですね^^;

もしもこの中で切ったとしたらサムソン、カレント、ポップロック

かなあ~~とかも思うけど・・^^;

ノリさん、ペリエさんはどうも怖くって^^;

こんな感じで、なんとか「あたる」かも馬券です^^;

 

儲かっても、儲からなくても

ディープのラストランを楽しみたいと思います^^


ぽちっと応援のクリックお願いします↓

★ブログランキング ★

PRとらくり のトラックバックがあったらクリックしていってね♪

 

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 14

船長です☆

俺は5点に絞りましたよ~~★
特券で買います!
ってもディープの時はいつもそうなんです!


いざ勝負!
by 船長です☆ (2006-12-23 20:00) 

ディープ★スペシャル&bluestar

結構買いましたね^^
マネ出来ませんよぉww
ドリームパスポートは3着以下逃したことがナイとこがすごい…
他GI馬も必ず力はあると思いますがここはやはりインパクトに翔んでもらいましょう★
見れませんが…ジャパンカップのような再現が楽しみです♪
by ディープ★スペシャル&bluestar (2006-12-23 20:03) 

ライスシャワー

ジャック船長さん>
本当はもっと絞りたかったんですよ^^;
実際は③④⑤の3点で決まるかな?って気持ちも大きいんですが
去年は余りあれてないじゃないですか?
今年は、2着がすごく・・・来るんじゃないかなって言う
きたいのほうです^^

ディープ★スペシャルさん>
いやいや、真似しちゃうとマイナスの可能性が
おおきいですよ^^;
ただ、ドリパスだけっていうのは、どうかなあっていうのがあって
そしたらすごくほかも気になってねえ~^^;
by ライスシャワー (2006-12-23 20:38) 

商人

ライスさん。
明日は、勝負ですぞ。
ディープで流しですね。

番狂わせの万馬券は出ないのか。?フンフン。
by 商人 (2006-12-23 20:48) 

ライスシャワー

商人さん>
おそらく万馬券までは出ないと思います
それだけディープが安定してるってイメージが強いので・・。
去年の配当が3000円台なので、今年はそれより少し上を
イメージしてますが、実際はどう転ぶかな??^^:
(人気で来る可能性は高いのですが
ライスのイメージは有馬=高配当なもので・・^^;)
by ライスシャワー (2006-12-23 21:17) 

さんで~さぃれんす

買って来ましたょ
12/24 中山 9R 3連単
04→03→10 \1,000
04→10→03 \1,000
とりあえず、この2点
あとは、今日3時過ぎに、買い足ししま~す

がぞうの数字77777だった、何かいい事あるかも?
by さんで~さぃれんす (2006-12-24 10:17) 

ひな吉の母

私はディープの相手にコスモバルクとスィープを・・・。
スタート地点でスィープちゃん、さようなら(´ヘ`;) 
終わってみれば・・・
武、ペリエ、アンカツ・・・。
by ひな吉の母 (2006-12-24 16:01) 

bonpapan

ディープ強かったっすねぇ^^
自分的本線は、ディープ軸の
ポップロック、デルタ、ドリパスで
3連単をガッツリ買ってたんですが、
ドリパスがハナ差で4着って…orz
一応抑えでダイワメジャーも買ってあったので
マイナスは少なく済みましたが所詮焼け石に水(涙
今年の秋競馬は散々でした。とほほん。
by bonpapan (2006-12-25 03:07) 

鬼羅

的中おめでとう。
ドリパスの馬体重見たら買わなかったのに・・・
前売りで買ったから仕方ないけど。
でも、なんとか的中しました。
1枠と3枠でクリスマス馬券を(笑)
by 鬼羅 (2006-12-25 03:56) 

スペシャルウィーク&bluestar

改名いたしました(・▽・)ゝ
昨日の勝ち方はジャパンカップの時よりよかったかなぁ…
ダービーを思い出させる赤い帽子で挑む豊サンにいつも通り変わったとこのナイインパクト。
でもやっぱり天才×怪物でしたね★
男友達に代わりに見てもらって結果を教えてもらいました。
審議てなった時はまさかインパクトが…って思いながらハラ2して落ち着かなかったのですが確定すると一安心♪
わざわざ見てくれた彼に感謝です(^人^)
やっぱりあのコンビは最高ですねぇ…
またいつかビデオで見よう!
by スペシャルウィーク&bluestar (2006-12-25 14:13) 

馬券の帝王

何でペリエが来るかなー ドリームパスポートとダイワメジャーが2着3着
でのどちらかで決まってたら・・・。
年間収支=大幅マイナス計上
by 馬券の帝王 (2006-12-25 14:16) 

クリーム。

凄い!! コメントですネ~♪

ディープ かちましたね~。

ライスさん今頃 興奮状態なんだろうな~^^

なんて・・・思ってました~♪

ポチット 帰りますネ!!

 (^0^)」チャオ!
by クリーム。 (2006-12-25 15:21) 

ライスシャワー

さんで~さいれんすさん>
買い足した分はどうだったのでしょう^^


ひな吉の母さん>
スイープは、枠入りもかなりてこづってましたね^^;
思いっきり出遅れちゃってどうしようもなかった感じです^^;


鬼羅さん>
ドリパスは、我慢して「成長」といえるかなあとか
思いながらパドック見てましたよ^^;
的中したけど配当が・・^^;

スペシャルウィーク(b)さん>
完全にスペシャルにしたんですね^^
ライスは何とかしてテレビの前で見ることが出来ました
(当然ビデオも取りました^^)
強かったし、また無事にレースを終了できたことに
ほっとしてます^^

馬券の帝王さん>
やっぱし、ペリエさんは危険だったんですよ^^;
それでも配当そんなにつかなかったので
よく考えたら「ワイド」のほうが(2-3着)ついてたので
ある意味ショックでしたよ^^;

クリームさん>
お小遣い増えましたか?^^
もう馬券はともかく
大興奮でしたよ^^
by ライスシャワー (2006-12-25 16:04) 

船長です☆

いやいや~、ディープちゃんのレースでは付けた方ですよー。

…あ、三連単の話ですけどね(汗)

俺、結局~単と複を複を買って、複で勝ちました☆
by 船長です☆ (2006-12-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。