So-net無料ブログ作成
検索選択

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

「センギョウシュフ」とOB戦 [競馬関連]

ソネットブログを開始して約3ヶ月ほどになりました

気がついたらこれが

200記事目です

ライスシャワーのくだらない話に

いつもお付き合いいただきまして有難う御座います


ライスシャワーがPOGに登録している馬

「センギョウシュフ」が

明日出走します^^

2007/02/10 1回東京5日目
9R セントポーリア賞(500万下) ○混○特指 馬齢 芝2000
着順 馬名 斤量 騎手 調教師 タイム ポイント
1 1 マンハッタンバー 56.0 横山典 佐藤吉 マンハッタンカフェ ---
2 2 マイネルランページ 56.0 木幡初 稲葉隆 ゼンノエルシド ---
3 3 トーセンクラウン 56.0 吉田隼 菅原泰 オペラハウス ---
4 4 エーシンピーシー 56.0 後藤浩 久保田 Fusaichi Pegasus ---
5 5 センギョウシュフ 54.0 柴山雄 高橋義 マリエンバード ---
5 6 ナンヨーアース 54.0 小野次 境征勝 スペシャルウィーク ---
6 7 シーレイダース 56.0 田中勝 藤沢和 Sadler's Wells ---
6 8 ホクトスルタン 56.0 四位洋 加藤和 メジロマックイーン ---
7 9 マイネルビジュー 56.0 津村明 小笠倫 ヘクタープロテクタ ---
7 10 ディーエスボランチ 56.0 勝浦正 藤原辰 サッカーボーイ ---
8 11 ラードロランダム 56.0 松岡正 岩戸孝 キングヘイロー ---
8 12 リバイバルシチー 56.0 吉田豊 加賀武 グラスワンダー ---

 

14時30分出走なので

仕事終わったら速攻帰ってこないと

また馬券買いはぐりそう^^;

もちろん応援馬券です^^

 

モチみたいに美味しい思いができるかどうかは

珍名好きなライスにもわかりませんっ!!^^;


http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070206-152415.html

松永幹師、的場師が名手OB戦参戦へ

 4月にオープンする東京競馬場新スタンド完成記念として実施が予定されている「名手OB戦」(仮称)の候補に、ダービージョッキーだけでなくオークスを勝った騎手も加えられることになった。JRAが5日、発表した。日時は2回東京開幕週の4月22日(日)。ターフを彩った名手たちが陽春に集う。

 

 

いや~~ライスはやっぱり

「的場さん」が見たいです^^

 

それはともかく・・・どんな馬に乗るんでしょうね^^

それも結構実は楽しみです^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

bonpapan

センギョウシュフの応援馬券…自分も買おうかなw
by bonpapan (2007-02-10 01:54) 

ライスシャワー

ぼんぱぱさん>
センギョウシュフこなかったよ~~^^;
とほほ~~
by ライスシャワー (2007-02-10 18:13) 

エイ(元kan)

「センギョウシュフ」って馬の名前だったんだね。
ライスさんは専業主婦じゃないもんね。
POGの馬はたとえ勝つ見込みが無さそうでもやっぱり応援しちゃいますね。まるで自分の子供みたいな感じ?永い目で見てあげましょう♪

OB戦の記事見た時はやっぱり嬉しかったなぁ。どんなレースになるのか今から楽しみですね。一緒に的場さんを応援しましょう♪
by エイ(元kan) (2007-02-10 18:46) 

ライスシャワー

エイさん>
ライスは専業主婦じゃないですよ~~^^

POGでも、一口馬主でも、ゲームでも
「自分の馬」と思えば応援ひとしおです~~^^

的場さんを一緒に応援しましょう♪
by ライスシャワー (2007-02-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。