So-net無料ブログ作成

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

フェブラリーステークス枠順確定 [競馬関連]

http://race.netkeiba.com/?id=c021

02/18(日)  1回 東京 8日目 競馬新聞を見る
11R フェブラリーS(G1)
4歳上 ○国際○指(定量) ダ1600m 16頭発走:15:40
 



予想 馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎
本紙 CP予想
1 1   サカラート 牡7 57.0 吉田豊 石坂正
1 2   アジュディミツオー 牡6 57.0 内田博幸 川島正行
2 3     タガノサイクロン 牡4 57.0 池添謙一 池添兼雄
2 4   シーキングザダイヤ 牡6 57.0 武豊 森秀行
3 5     カフェオリンポス 牡6 57.0 岩田康誠 松山康久
3 6   メイショウトウコン 牡5 57.0 武幸四郎 安田伊佐
4 7 ブルーコンコルド 牡7 57.0 幸英明 服部利之
4 8   フィールドルージュ 牡5 57.0 ルメール 西園正都
5 9     リミットレスビッド 牡8 57.0 蛯名正義 加用正
5 10     シーキングザベスト 牡6 57.0 福永祐一 森秀行
6 11     オレハマッテルゼ 牡7 57.0 後藤浩輝 音無秀孝
6 12   サンライズバッカス 牡5 57.0 安藤勝己 音無秀孝
7 13     ダイワバンディット 牡6 57.0 北村宏司 増沢末夫
7 14 メイショウバトラー 牝7 55.0 ペリエ 高橋成忠
8 15   ビッググラス 牡6 57.0 村田一誠 中尾秀正
8 16     トーセンシャナオー 牡4 57.0 横山典弘 森秀行


フェブラリーステークスの枠順が確定しましたね^^

 

う~~ん、やっぱりオレハマッテルゼは人気ないんだア~~^^;

ま、芝しか実績ないですから仕方がないですが

ライスは応援馬券(単複)かいます♪

この馬柱を見る限りでは

ブルーコンコルドからなのかなあ~~

あとはメイショウバトラー・シーキングザダイヤは

入れてみたいな~


クイーンカップは

クラウンプリンセス・ハロースピード
イクスキューズ・カタマチボタンあたりがいいのかな??

大穴気味に狙うならラストベガも気になるところです^^

 

京都記念は

気になる馬がたくさんいるんですが
それはそうと、本田ジョッキーが今月一杯で引退ということなので
その辺のところも気になる部分です^^;

ポップロック・スウィフトカレント・トウショウナイトあたりが
人気になりそうですが
アドマイヤムーンの59キロは、かなりきつそうですね^^;
入れといたほうが良いのか
でもベッテイってことを考えるとやっぱり斤量があまり重いのも
どうなんでしょう??

実際は明日仕事なので

帰ってから慌てて新聞を見ながら

馬券購入をすると思います^^


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 6

NO NAME

フェブラリーはサンライズで!
by NO NAME (2007-02-17 00:28) 

あいぼ

フェブラリー、みんな一長一短があり、微妙ですねぇ。
じっくりと検討します。

明日の今日と記念は、同僚が一口持っている、シルクルネサスを応援予定です☆
by あいぼ (2007-02-17 00:51) 

祇葵(少尉)

オレハマッテルゼ 人気がないですね・・・汗
頑張っていただきたい!!(^-^)
アジュディミツオー
なんて 言いにくい名前なんだあああw

馬券は買われましたか~??
by 祇葵(少尉) (2007-02-17 01:36) 

マオ

主要3レースの中で一番当てやすいのは京都記念でしょうか??日曜のG1は是非とも当てたいのですが。
私はポップロック、トウショウナイトを軸にして3連単を狙います。クイーンCは、イクスキューズとカタマチボタンを軸に。フェブラリーはシーキングザベストとフィールドルージュを軸にします。
by マオ (2007-02-17 07:53) 

bonpapan

今年はなんとなくアンカツさんが乗る馬をチェックしようかと。
と言う訳でフェブラリーSはサンライズバッカスから逝きます♪
by bonpapan (2007-02-17 14:59) 

ライスシャワー

NO NAME さん>
バッカスも気になりますね^^
ライスもボックスですが入れました^^

あいぼさん>
シルク残念ながらこなかったですね^^;
フェブラリーはなんとも難しいところですが
何とか頑張りましょう^^

祇葵(少尉)さん>
本当に人気ないです~~^^;
ライスマッテルゼ状態です^^

マオさん>
どちらも入ってたから取れたかな??^^
ライスは取れたけど儲かってませ~~ん^^;

ボンパパさん>
アンカツさんはきになりどころです^^
バッカスと心中ですか^^
あとは馬場次第かもね~~^^
by ライスシャワー (2007-02-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。