So-net無料ブログ作成
検索選択

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!
ダイエット日記 ブログトップ

エリモハリアーが引退、乗用馬に [ダイエット日記]

エリモハリアーが引退

得意だった函館で乗用馬になることになりました


セン馬なので、種牡馬になることはもちろんないとは思いましたが

つい先日まで、函館の夏はエリモハリアーがいる

そんな風にみていましたが
さすがに10歳ともなると。。^^;


でも、ずっとご苦労様^^

得意の函館でまだまだ雄姿が見れるって言うのは
粋な計らいですね^^

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=48211&category=A



1~12Rまで全部タダで買い目公開中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 5254782.gif blogram投票ボタン

モラタメ、最近当たんないです~ [ダイエット日記]




モラタメ、毎回というわけじゃないですが
時々応募しているけど

当たらなくなっちゃいましたね。。。

きっと応募する人が多くなってきたのかもですが

それでも気になるものがあるときには
応募しています^^


今回気になって応募したのは

S&Bの赤缶カレー

普通にスーパーでも売ってますがw

ちょっとしたいろいろな
味を変えたいときに使うことは
実はあるんですw

定番としては

フライやソテーの味をカレー風味にしたいとき

暑い時期に差し掛かるので
カレーの味って、結構食欲を増すんですが

これだけ暑いとカレーを頻繁に作ることは
さすがに辛いんです^^;

キッチンでガスを長い時間使う、っていうだけで
汗だくですから^^;

でも、いつも同じような味付けばかりだと
飽きちゃいますしねw

炒め物に少しカレー風味
揚げ物に。。。とかね

それだけでもずいぶん香りとかで
食欲もアップできると思うし^^



1~12Rまで全部タダで買い目公開中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 5254782.gif blogram投票ボタン

ビリーズブートキャンプの番組から~~^^ [ダイエット日記]

ただで入隊して

思い出しながらPCの前でみんなでやってみましょうよ~~^^

こちらはV6の「学校へ行こう」からの動画です

その1 腹筋周りの初級編

その2 ビリーバンドを使ってお尻周りの中級編(バンドがなくてもできます^^)

その3 仕上げ編 DVD未収録版のエクササイズたくさん!!



本格的にはじめたくなったらDVDを購入してみては??

こちらはセットです


まずは単品から・・という人はこちらから


Basic Training Bootcamp


Billy’s  Bootca


Ab Bootcamp


Billy’s  Bootca


Ultimate Bootcamp


1~12Rまで全部タダで買い目公開中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 5254782.gif blogram投票ボタン

最近のキャベツダイエット [ダイエット日記]

ライスシャワーはキャベツダイエットをしているわけですが

併用していたことで最近やってないことがあります

    「黒酢飲料を飲む」

もともとは、「疲れが取れたらいいなあ」程度で

飲んでいた時に、キャベツダイエットをはじめたのですが

いつも飲んでいたものは「生協」で購入していた

「アセロラ黒酢飲料」だったのですが

最近あまり出てこなくて購入してなかったので

たまたま飲まなくなってしまっていたのです・・

最近はっきり言ってキャベツだけでのダイエットに

結果が出ていないのですが

自分なりに「それが原因なのかも?」と感じています。

ですが、生協で注文しているので

毎回あるとは限らないので

どうしても購入が難しいのです・・

最近は体重も増えることもなく、体調も別段悪くもないので

まあ、いいかなあ~と思っていますが

今度黒酢飲料でたら少しまとめて購入しておこうかと

思っています~~

 


1~12Rまで全部タダで買い目公開中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 5254782.gif blogram投票ボタン

キャベツダイエット1ヶ月と1週間たちました [ダイエット日記]

秋ふかし~~

天高く~~~ライス肥ゆるあき~~~><;

いや~~キャベツダイエットはきちんと続けているのですが

悲しいかな 悲しいかな

食べ物がおいしいこの季節

なにを食べてもおいしくておいしくて

ついついお腹いっぱいに食べてしまっています

なので、この1週間は増えたり減ったりしていて

体重としては増減が結果としてありませんでした

ですが、もりもり食べて太っていないのですから

まあ、マシ??と自分に言い聞かせながら・・^^;

ところで、一緒にちびライスもキャベツダイエットを

しているのですが

1ヶ月と1週間でピーク時よりも

-1.2kgとなりました

はっきり言えばちょーデブではないのですが

最近ずいぶんぽっちゃりしてきたねえ~~という状態なので

野菜を食べると言う意味もかねての

一緒のダイエットです。

ライスは、はじめた時からー2.6kgなので

比率としてはちびライスのほうがさすが子ども、

運動量も違いがあるので結果オーライでした^^

キャベツも安くなってきたところですし

これからもいっそう頑張るぞ~~♪


1~12Rまで全部タダで買い目公開中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 5254782.gif blogram投票ボタン

キャベツダイエット1ヶ月の結果 [ダイエット日記]

今まで使っていたお茶の間ブログが
http://www.ochano-ma.com/blog/015766/
まだまだ不安定で使いづらいので
こちらでダイエット日記を
続けて書き込みを始めます^^

ダイエットといっても対したものでは有りません。

今はやっているらしい、キャベツダイエットです

それも、ライスシャワーは仕事の都合などもあるので
夕飯の前に 中玉(M~Lサイズ)のキャベツの
1/6をざくぎりにしたものを
基本は生で食べています

たまに青臭すぎて、レンジでチンしていますが・・^^;

ドレッシングも基本はノンオイルですが
殆どは酢しょう油で食べています^^
もちろんマヨネーズは遠慮しています
(時々飽きちゃうのでちょっとだけ使いますが・・)

丁度初めて1ヶ月になるのですが
この1ヶ月の成果は
-2.6kgほどでした。

ほんとうはー3kgを目標としていたので 残念でしたが
はっきり言って、キャベツを食べたいがいのことは
運動など、一切していませんでしたので
いい結果だと思います^^

なんと言っても楽チンでしたからね^^


1~12Rまで全部タダで買い目公開中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 5254782.gif blogram投票ボタン
ダイエット日記 ブログトップ
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。